INTERVIEW

お客様インタビュー

兵庫県 三田市 U家

いつもタイミングよく声をかけていただき、
安心してお任せできました。

以前から、見学会などに参加し、いろいろとお話を聞き、会員に入会させていただき、今回お葬儀を依頼することになりました。父が現役だったら不可能ですが、高齢ということもあり、家族だけで温かく送ってあげたいという願いをもっていました。

スタッフの皆さんが、いろいろと細かな気遣いをしていただき、いつもタイミングよく声をかけていただき、安心してお任せすることができました。

最初は通夜の晩に泊まるかどうか悩んでいましたが、部屋に入った瞬間、今日はここに泊まろうと即決するほど設備も整っていて、気持ちよく過ごすことができました。

父の最後の一晩に、父と一緒にくつろいで過ごすことができとても満足しています。
今回、けやきの森でお葬儀をして本当に良かったです。ありがとうございました。

日時
2019年10月
式場
メモリアルハウスけやきの森
参列
14名(親族 14名)
費用
642,675円

葬儀費用の内訳

サービス内容 概要 費用
葬儀基本費用 通夜・葬儀基本料金(会員料金) 642,675円
料理・飲料 通夜・葬儀の二日分をご用意 85,825円
返礼品・礼状 参列のお礼として品を用意 17,358円
葬儀費用総額
745,858

※料金はすべて税抜です。
※葬儀費用(総額)には供花代金・宗教者への御礼・火葬費用は含んでおりません。

ご家族様は通夜の日から、ずっと思い出話をし笑いあって、笑顔の絶えないお葬式になったのが、印象的でした。故人様の人となりを感じ、こちらもとても温かい気持ちになりました。ご遺族様方もけやきの森でゆっくりくつろいで過ごしていただけて良かったです。 担当ディレクター:末廣

まずはお気軽にご相談ください

後悔なく納得の行くご葬儀を。
ご不明なことは何でもお尋ねください。

ご相談・お見積もりは何度でも無料です。
供花のご注文
電話をかける24時間365日通話無料